スマートフォン版はこちら

おくだ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おくだ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市緑区の動物病院、「おくだ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0003
住所 神奈川県横浜市緑区鴨居5-28-6
電話番号 045-933-3691
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おくだ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

サーナペットクリニック 神奈川県横浜市緑区十日市場町851-3 ビューハイツ石井103
アライ動物病院 神奈川県横浜市緑区中山町1001
秋元犬猫病院 神奈川県横浜市緑区北八朔町1639-3
バーズ動物病院 神奈川県横浜市緑区寺山町760-1
きりがおか動物病院 横浜市緑区霧が丘2-9-7
舘野動物病院 神奈川県横浜市緑区霧が丘3-21-1
なかはた動物病院 神奈川県横浜市緑区台村町128-5
近藤ペットクリニック 神奈川県横浜市緑区長津田町3418-6
ハッピーライフ動物病院 神奈川県横浜市緑区十日市場町901-6
アイラ動物病院 神奈川県横浜市緑区長津田7-1-48 ドムス一番館1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうこさん
    澤動物病院神奈川動物医療センター 口コミ
    沢獣医にうちの歴代の犬や猫を診てもらっています。設備も整っていて安心感は抜群です!ただ一時待ち時間があまりにも長くなってしまったため、ほかの獣医さんに行っていたときもありましたが、愛犬がアレルギーを発して救急の診察のため沢獣医に助けを求めることとなって以来、ふたたびここがかかりつけ獣医になっています。
    今は腫瘍の診察でエコー検査やCT検査をここでやっている最中です。近隣の獣医さんで検査・手術を安心して対応してもらえるのは助かります
  • cocoさん
    はまだ動物病院 口コミ
    駅からはかなり離れていますが、地域密着の小さな動物病院です。
    小さいながら地元ではとても人気があり、人気の動物病院としてテレビに出た事もありました。
    院長先生や他の先生もとても丁寧に診察をしてくれます。
    また、トリマーさんもいるのでトリミングが出来たり、ペットホテルをやっているので出かける際に預けたり出来ます。
    病状を診てもらう、カットしてもらう、預ける、がすべて同じ所で出来るのでとても安心。いつも混んでいる人気の要素だと思います。
    診察料も良心的で安心の動物病院です!
  • たびねこさん
    関内どうぶつクリニック 口コミ
    7歳の猫を高脂血症で診てもらいました。インフォームドコンセントが徹底されている感じで、私も納得いくまで説明してもらいました。治療方針もきちんと提案してくれるので、不安が少ないです。しばらくうちの仔の体調管理の相談に載っていただくことにしました。お医者様たちのガッツがある病院だと思います。
  • あんちゃんママさん
    ほたる動物病院 口コミ
    昨年、愛猫を亡くしました。
    初めての動物病院でしたが、とても親切丁寧な対応で、あんちゃん(猫)は病院は嫌いでしたが、私達は安心して預ける事ができました。
    夜中の救急対応、入院している子に時間外でも面会させてくれ、病気の説明や温かい言葉、最後まで一生懸命で、今でも先生の事は忘れません。
    とにかく一生懸命で、大人の私でも獣医に憧れるくらいです(笑)
    院内も清潔で、アットホームな感じです。
    病気だから、病院に行くのではなく、病気の予防や検査など早くからお世話になっておけばよかったと後悔しています。
    動物病院を探しているのであれば、ここは本当にオススメです!
  • ノリスケさん
    わたりだ動物病院 口コミ
    川崎区の住宅街にある「わたりだ動物病院」です。
    予約制なので待ち時間も少なくて、動物同士のトラブルの心配が無いのは安心です。(急患には即座に対応してくれます)
    以前、ハムスターを飼っていた時にお世話になりました。
    小動物を診てくれる病院が少ない中、懇切丁寧に診療してくださり、また専門的な知識のある先生(小動物は副院長先生)でしたのでアドバイスも心強かったです。
    ご夫婦で営んでおられますが、商売的な感じが微塵もしない、動物の命を大事に扱ってくれる信頼できる病院です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おくだ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ